社員旅行!

ソラーレ社会保険労務士法人のKAです。

33日、4日の2日間で伊東へ社員旅行に行ってきました!

なんと4年ぶりの社員旅行です。

初日は東京・品川・横浜からそれぞれ踊り子に乗り込み、伊豆高原に向かいました。

伊豆高原駅で海鮮やお蕎麦を食べてエネルギーを補充後、橋立つり橋まで散策を楽しみました。つり橋は意外と高く長さもあり、なかなかスリルがありました!かなり歩いたのですが壮大な景色をみて心も体もリフレッシュできました!

その後伊東に向かい、無事に宿泊先の「星野リゾート界伊東」に到着。お部屋、お風呂、接客、食事等、さすが星野リゾートといったクオリティーで、特に接客対応については私もたくさんの学びを得ることができました。

2日目は朝食後、伊東の来宮神社に赴き、樹齢2,000年を超える大楠を見に行ってきました。さすがの大迫力で、神秘的なパワーを吸収しました!

その後は熱海駅で昼食&お土産を購入し、新幹線に乗り帰ってきました。

久々の社員旅行でしたが、会社の中では見られない仲間の姿が見られ、おいしい食事も食べれて大満足でした!来年の社員旅行はどこになるか、今から楽しみです!